長崎の仙人-時間があれば釣りにいきたい-

佐世保市を中心に釣れない釣りブログをやってます。釣れないので時事ネタなんかも扱ってます。

春の見えイカ降臨

ゴールデンウィークも折り返しです。私です

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか

私は相も変わらず釣りでございます

 

前回の記事でイカを目視することに成功した私ですが、本日は動画に収めることに成功しました

nagasaki.hateblo.jp

 

なにぶんイカが小さいので、画面を大きくして尚且つ高画質でないと見えないのかもしれませんが、泳いでいるイカを撮影してきたので動画でどうぞ( *´艸`)

 

www.youtube.com

 

 

なんと動画に字幕をつけることを覚えました

この男日々成長しているっ!!!

 

次回の動画はきっと釣れてる動画になりますから>_<