長崎の仙人-時間があれば釣りにいきたい-

佐世保市を中心に釣れない釣りブログをやってます。釣れないので時事ネタなんかも扱ってます。

ダイワ エメラルダスはカワハギロッド説

佐世保市はカワハギ好調( *´艸`)

f:id:nagasaki_hermit:20191106201555p:plain

 

しかし秋イカ絶不調~~(>_<)

秋イカに真剣になるために、2日間ジギングとエサ釣りという邪念を捨て去り!エギングに没頭した!!

しかし、誠に残念ながら結果は「完・全・敗・北」

まじでどうなってんだこれ?そう言いたくなるような。。。

でも、イカが釣れていないのはきっと私だけ、他のみんなは釣れてるんでしょ?な?

 

2日間ボウズを喫した私は、とうとうエギングすることを諦めました( ;∀;)

 

エサ釣りっていいよね~

期待を裏切らない!

イカは釣れないけど、カワハギは絶好調

5週間連続のカワハギ祭り

f:id:nagasaki_hermit:20191106202252p:plain

カサゴ君はなんか。。。おまけみたいな感じで釣れてくれました

推定20cmくらいのデカメジナは結構いい引きをみせてくれました!エギングロッドで釣るのであれば、十分楽しめるサイズですよ(/・ω・)/

今日もいい晩酌ができましたとさ

 

よかったら動画もどうぞ!

www.youtube.com