長崎の仙人-時間があれば釣りにいきたい-

佐世保市を中心に釣れない釣りブログをやってます。釣れないので時事ネタなんかも扱ってます。

2020冬シーズンのイカマップ

2019年12月~2020年2月までのエギング結果を【2020年冬シーズン】としてイカマップを作成してみました

 

【佐世保エリア】

f:id:nagasaki_hermit:20200304192908p:plain

 

【西海エリア】

f:id:nagasaki_hermit:20200304192938p:plain

 

2020年冬シーズンでの釣果はなんと!

4匹>_<

 

渋々でしたね~全然釣れませんでした!

なんといっても特出すべきは、西海エリアの存在です

2019年春~2019年秋シーズンまで佐世保市一本でやってきた私も、さすがにムリ!

佐世保市を飛び出して、西海市におじゃましちゃいました

 

それでは釣れたイカちゃんたちを日付順にご紹介

2019年12月15日 深浦漁港

f:id:nagasaki_hermit:20200304193244p:plain

 

2020年2月2日 寺島の高堤防①

f:id:nagasaki_hermit:20200304193331p:plain

2020年2月2日 寺島の高堤防②

f:id:nagasaki_hermit:20200304193403p:plain

 

 

2020年2月15日 猫堤防

f:id:nagasaki_hermit:20200304193441p:plain

 

以上!4匹!!

Youtubeへの動画投稿活動もやっておりますが、なかなかイカが釣れない中で私を救ってくれたのは「アジ」の存在でした

アジ君ありがと~(/・ω・)/

よかったら長崎の仙人チャンネルもご贔屓にお願いいたしやす

www.youtube.com

 

2020年3月より、私の中で勝手に2020年春シーズンが開幕しておりますが、未だイカはなし!

私にとって2年目の春シーズンですが、2019年同様楽しめたらいいなと思っております