長崎の仙人-時間があれば釣りにいきたい-

佐世保市を中心に釣れない釣りブログをやってます。釣れないので時事ネタなんかも扱ってます。

急にチーズバーガーが食べたくなったから

日曜日です。こんばんわ、私です

明日からまた仕事って人も多いのではないでしょうか?

私もその一人です>_<

今月末はゴールデンウィークなのでとりあえずそこまで乗り切っていきましょう('Д')

 

休日と言えばエギングということで本日もやってまいりました佐世保市は大崎

夕マヅメ一本勝負としゃれこんで乗り込んでみたものの、いつもと感じが違う

そう、今日は日曜日

家族連れ等で大崎の堤防は大変賑わっております>_<

 

さすが釣り人口全国ナンバー1の長崎県

平日はあまりみかけない人も休日には釣りに出かけるという方多いんですね

釣り人が多いのは大変結構ですが、当の私は釣座がありません・・・

なんか入れそうなところを探してみましたがダメそうでしたね~残念

意を決して誰もいないテトラ地帯へと足を運びましたが、落ちてケガをしそうだったためそこも早々に諦めましたとさ

釣果より命が大事だと思う私でありました

 

今日は釣りができないなと思い、何を思ったか「チーズバーガー」を求めあたりを散策

ここ佐世保市佐世保バーガーが有名ですよね(/・ω・)/

ところがどっこいやってきたのはモスバーガー

f:id:nagasaki_hermit:20190407191851j:plain

モスチーズだって美味しゅうございました( *´艸`)

帰り際にコーラに入っていた氷を床に全部ぶちまけました

私がやりました

店員の方ご迷惑おかけして申し訳ございません

 

 

週末のエギングは場所を考えないとダメだこりゃ

そう思った今週末でした

 

ウェブで出てくるような有名な釣り場はよをしくないですね

誰もいなさそうな穴場スポットを見つける必要性を感じます

もし穴場スポットをご存知の方がいましたらこっそり教えてくださいませ(; ・`д・´)

五月病発症しそう