長崎の仙人-時間があれば釣りにいきたい-

佐世保市を中心に釣れない釣りブログをやってます。釣れないので時事ネタなんかも扱ってます。

1月も終わり

2019年1月も終わろうとしております

1年の始まりというのは何か新しいことを始めたり、目標を決めやすい時期ですが各々進捗はいかがでしょうか?

私は釣りを始めてみましたが結局1月は2回ほどしかいきませんでした('ω')

寒いからね・・・仕方ないね

 

1年の始まりが"冬"というのはいかがなものであろうか

寒い!というだけでやる気が削がれてしまうのもです(言い訳)

 

明日は釣り道具の買い物に行ってみます

なんとなく"エメラルダス"がいいなぁなんて思ってたりしてますが、行ってみてからのお楽しみ

amazonで買った方が安そうなら、amazonで購入しようと思います

 

2月こそ釣りメインでがんばれるかもしれません(-ω-)/