長崎の仙人-時間があれば釣りにいきたい-

佐世保市を中心に釣れない釣りブログをやってます。釣れないので時事ネタなんかも扱ってます。

秋のエギングは思いのほか苦戦を強いられているんだ

もう9月も終わろうとしている

2019年も残すところ後3か月

私のブログでは勝手ながら?9月~エギング秋シーズンが開幕しておりますが、釣果はいまいちでございます( ;∀;)

f:id:nagasaki_hermit:20190930193918p:plain

割と表層の足元付近

f:id:nagasaki_hermit:20190930193952p:plain

ギリギリキープサイズ?

 

f:id:nagasaki_hermit:20190930194032p:plain

f:id:nagasaki_hermit:20190930194050p:plain

ジギング中のゲスト達(/・ω・)/

カサゴ君は何しても美味しい魚

 

f:id:nagasaki_hermit:20190930194155p:plain

磯フィールドではサイトエギングで3分以上格闘して釣れた子イカ

 

もの凄く久しぶりに大崎の堤防へと赴いてみました

太陽が高く昇っている真昼は誰もいない堤防も、太陽が傾き夕マヅメになる頃には大賑わいに

やっぱり人が多い堤防は苦手かな(; ・`д・´)

しかし、人が多いというのはそれだけ人気なスポット

私にも回遊魚チャンスがまわってきましたよ!

f:id:nagasaki_hermit:20190930194457p:plain

果たしてこの何かわからない回遊魚・・・取り込めたのか?なかったのか?

写真がないということはお察しでござる...>_<...

 

もしよかったら動画もどうぞ

www.youtube.com