長崎の仙人-時間があれば釣りにいきたい-

佐世保市を中心に釣れない釣りブログをやってます。釣れないので時事ネタなんかも扱ってます。

6月に入って佐世保エギング好調な男

f:id:nagasaki_hermit:20190608203440p:plain

佐世保エギングの本日の釣果はこれだーーー!

小さいけれども一匹は一匹なのだよ(/ω\)

 

今回は絵面を変えてみました

いつもイカを地面に置いて撮影しておりましたが、やっぱりこのほうが映えるぜ

本日はエギング開始2投目での釣果となりました

釣り始めてものの10分ですね

キャスト後にフリーフォール→1回目のしゃくりでヒット

あたりなんて全くわからなかった

キャスト後即ヒットのため、だいぶ長い距離を引いてきましたね

おかげさまで楽しめました

 

なんだか6月にはいって調子がいいですね

5月は1匹しか釣れていないのに対して、6月に入って3匹目

というか、5月1匹しか釣れてなかったのか・・・

 

普段は1匹釣ったらそくさいなら、な私ですが

エギング開始10分で釣れたので、2匹目を狙って続行してます

果たして2匹目は釣れたのか?

続きは動画で

www.youtube.com