長崎の仙人-時間があれば釣りにいきたい-

佐世保市を中心に釣れない釣りブログをやってます。釣れないので時事ネタなんかも扱ってます。

私だけが釣れない日と気になるアイテム

本日の佐世保市は雨

今日は釣りに行けないなぁと思っていると、16時頃には雨がやみました

夕マヅメも近いしせっかくだからエギング行ってみるかということで大崎でエギングを開始

 

私も含め3組の方がエギングをやっていましたがさすが夕マヅメパワーなのか、私以外の2組の方に釣果がありました!!

私のイカはどこ?

 

ちなみに本日あがったイカは2匹ともコウイカ( *´艸`)

私は釣ったことのないイカですね

イカ締めピック貸した代わりに写真撮らせてもらえばよかったと反省

 

しかし3組中私を除く2組に釣果在りってのは痛い現実を突きつけられたような気がします

私には何かが足りない>_<

その何かはわからないけれども・・・

 

精進します

 

そして、最近知った今一番気になるアイテムはこちら

 

f:id:nagasaki_hermit:20190414213440j:plain

 

SAPボード(/・ω・)/

気軽にオフショアエギングができて何か楽しそうじゃありませんか

堤防で場所取りに苦労する必要もないし、めちゃくちゃ気になる商品です

 

もし使ってるって方がいたら是非とも使用感等教えてもらいたいです

夏のボーナスが存在するのかわかりませんが、買ってみてもいいのかもしれません!(^^)!

 

あぁ、もっと釣りに行きたい今日この頃です

仕事やめたくなりますよぉ~(*'▽')

早くゴールデンウィーク来てください