長崎の仙人-時間があれば釣りにいきたい-

佐世保市を中心に釣れない釣りブログをやってます。釣れないので時事ネタなんかも扱ってます。

とある製品を購入

吾輩は無職である。職場はまだない。

 

新カテゴリーを作成しました

その名も"プログラミング"である

このカテゴリでは、佐世保市の無職が手に職を付けようと必死にプログラミングを勉強し始めるドキュメンタリーを記事にしたものである

 

いよいよ釣りブログではなくなってきたのだが、まぁ寒いからね・・・仕方ないね

こんな寒い日は家に引きこもってプログラミングの勉強に限る!!そう思います

 

そして今回購入した製品はこちらである

f:id:nagasaki_hermit:20190210205658p:plain

 

そうExcelである

プログラミングを勉強しようとExcelを購入するやつがここにいます

誰が何と言おうとExcelでいきます!

 

そして高い(; ・`д・´)

f:id:nagasaki_hermit:20190210210139p:plain

思ってたより高額だったのでまいりました

せっかく購入したので勉強していきましょう

何日続くのかしら・・・