長崎の仙人-時間があれば釣りにいきたい-

佐世保市を中心に釣れない釣りブログをやってます。釣れないので時事ネタなんかも扱ってます。

切実にイカ求む釣り人

今日も俵ヶ浦でエギングの修行

天気も良く、風もなしでかなり釣りやすい状況でした

釣りやすいからといって釣れるわけではないので、今日もまた釣果はありません・・・(; ・`д・´)

 

今日は自分含め4人がエギを投げていたのですが、釣れてる気配はありませんでしたね~

基本的にお昼の12時頃から釣り始めるので、次回は時間帯も気にしてやることにします

 

記念すべき初のアオリイカが欲しいので今度は西海市の大島におじゃますることにします!

f:id:nagasaki_hermit:20190206220145p:plain

陸路で35km・・・意外と近いんですよね!(^^)!

ちなみに佐世保駅から平戸市までも同じ35kmくらい

平戸は最後の砦的ポジションなので、大島でもだめなら・・・あるいはという感じです

長崎県は釣りスポットが豊富でいいですね

離島という選択肢もあるのでGood

 

あぁアオリイカちゃんまっててください。。。今釣りにいきます

 

f:id:nagasaki_hermit:20190206221113j:plain

釣れると噂のあるエギ王K ムラムラチェリー頑張ってください

でももう少しカラーバリエーション増やしていきます

 

f:id:nagasaki_hermit:20190206221259j:plain

次はきっと釣れてくれるはずだ!!